音声入力で双方向通訳字幕!?
Remo と speech-to-text-webcam-overlay を組み合わせてちょっとあそんでみました. ヘッドセットをしたままスクリーンキャプチャーをしたので,相手の声は入っていませんが,英語で喋ってもらって… Read More: 音声入力で双方向通訳… »
Remo と speech-to-text-webcam-overlay を組み合わせてちょっとあそんでみました. ヘッドセットをしたままスクリーンキャプチャーをしたので,相手の声は入っていませんが,英語で喋ってもらって… Read More: 音声入力で双方向通訳… »